1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/18(日) 14:15:36.70 ID:CAP_USER9
16日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、デーブ・スペクターが、狩野英孝の芸能界復帰をめぐって持論を語った。

番組では、「狩野英孝 復帰の条件」と題し、「女性自身」の記事を取り上げた。狩野は女子高校生との交際疑惑が報じられ1月21日から謹慎し、今月1日に復帰している。

その復帰劇の決め手となったのが、狩野の母親が事務所社長に謝罪するために上京したことにあるらしく、はれて条件付きの復帰が叶ったということだった。また、その条件とは「毎日11時から19時まで事務所で雑用係をする」「1秒でも遅刻をしたらアウト」というもので、その習慣は現在も続いていると記事では伝えている。

これを聞いたデーブは、まず「(出社時間が)遅くないですか?」と毒づいた。その後、「日本っぽくていいんじゃないですか」「トイレ掃除とかいろいろあるからね」と一応のフォローを入れるも「芸能界、やっぱり甘いですよね」とコメントしたのだ。

デーブは、芸能人の仕事の8割は事務所経由で得られているものだと指摘した上で「トラブルとか起こさないのが仕事の一環と思わないといけない」と主張していた。


2017年6月17日 11時40分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13214953/

48: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 16:45:41.94 ID:hzTtsya70
>>1
山本は8年かかってるのに
狩野は一年無いとか

てかさお前ら狩野英孝で笑えるの?

52: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 17:56:21.23 ID:vKweOvBO0
>>1
神主の仕事はもう出来ないもんね

15: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:25:39.91 ID:32bzPtby0
芸能界が甘いのは日本だけじゃないと思うがな

16: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:25:43.76 ID:IxqD8q250
まあ復帰といっても当分テレビには出れないだろ

17: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:25:50.63 ID:As/azfYI0
アメリカなら法定強姦?

18: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:26:08.08 ID:dZhQesmq0
マスコミにはバレて無いけど、業界では公然の秘密的にゲスい奴はもった居るだろうに…
テリーにしてもデーブにしてもそういう奴は追求しないのな。

19: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:26:20.02 ID:fr2oSnVq0
無期限謹慎処分って三ヶ月程度のことを言うんだな

20: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:27:04.09 ID:8uKq00bc0
ジャニーズの未成年飲酒の子でも3年弱謹慎してたのに。

21: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:27:46.02 ID:RcSL9klt0
出社時間なんかどうでもいいんだよ
拘束される時間だよ苦痛なのわ
アホだろデーブ

28: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:34:52.14 ID:KRzNs7VK0
>>21
間違いない
出社時間はどうでもいい

22: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:28:05.62 ID:ExM+yaHR0
本性が出てきたなデーブ
太田の番組なんかに出てるから怪しいと思ってたけど。

23: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:29:15.59 ID:0eBz39UF0
別に居なくなっても問題ないだろ

24: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:29:37.67 ID:iWBPNYA10
狩野は別に罪は犯してないよ

25: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:30:39.88 ID:0rmGBFKG0
井上のクズも平気な顔で復帰するしな
ゴミ芸人共がテレビ番組を腐敗させるんだよ

26: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:31:57.32 ID:xBlCqH8x0
需要無いのに復帰してることが問題

27: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:33:58.26 ID:hkQ68/670
面白さや魅力よりもごり押し最強の世界だもの

29: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:34:58.41 ID:0RG6Tglt0
狩野は騙された側だろう

30: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:36:15.51 ID:h+E//sG+0
ケーサツと同じくらい身内に甘い

31: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:37:39.56 ID:vkdXXNUk0
どっちにしろ消えるだろ
女にだらしないってのが売りだったのにそれが出来ないんじゃな

32: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:41:36.01 ID:Ay3pSAOS0
狩野は1番罪軽いと思うけどな
相手が年齢偽り、両想い、相手の親も公認
過去の女性問題と年齢を知ってやばいと感じて即身を引いた軽さの合わせ技で叩かれるけど

39: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:56:51.00 ID:/V3KI2z40
>>32
両思いならバレても付き合う。
そもそも年齢偽っても十代かどうかなんてわかる。
俺は何度もセックス回避したよ。

33: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:44:45.81 ID:hnb2Y8Ef0
kwsk

34: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:46:15.96 ID:/KvREOY10
お前が存在出来てる事じたいが甘々だろ

35: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:46:30.90 ID:diSnKXJX0
>>3
このコピペのせいでニルヴァーナNGワードに登録にすると思わんかった

38: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:53:31.26 ID:luGWtYSA0
>>35
NGWord:ジョビとメタリカ位だろう、RATTとかモトリーに熱狂してた奴らどこいったの

俺はテキトーにこうコピペしてNGにしたぜwww NGにしたことすら忘れてたけど

36: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:48:24.90 ID:luGWtYSA0
デーブももう年だから最近発言におさえが利かなくなってるだろうな 

37: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 14:52:01.05 ID:luGWtYSA0
この件って相手と親がDQNだったら「はじめから17歳って言ってました」「娘をもてあそばれて許せない」
とかいって1000万は覚悟しなきゃアカンかったな

40: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:01:22.62 ID:3pDbNCiU0
モサド

41: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:05:23.27 ID:hJYUxeLM0
事務所じゃなくて刑務所だな

42: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:13:06.37 ID:2fPasTbS0
うっせえよ寄生虫

43: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:15:46.47 ID:KCD44jy10
はエエなもう復帰かよ
咽喉俳優捕まったから
俺の番終わりとか思ってそう馬鹿だし

44: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:39:01.52 ID:s9yND75U0
で、いなかった時なんか影響ありましたっけ?

45: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:39:48.88 ID:PHj7c5JN0
教師と芸能人は人殺しレベルじゃないと追放されないよな

46: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:55:27.71 ID:p6jhZC+b0
甘すぎる

49: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 16:46:52.17 ID:6Iml+nIl0
甘いというかそういう人たちの集まった世界じゃないか

50: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 16:50:27.94 ID:pwiSzgT90
やりまくっただけで犯罪犯したわけじゃないだろ
取り立てて狩野が好きなわけでも見たいわけでもないけど、井上とか高畑とかとは話が違う

51: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 17:12:52.94 ID:RQ8RJFza0
甘いからあなたも残れているのよ

53: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 18:59:38.57 ID:rdFfAlh20
甘いと言われたくないとか

拗れてる芸能村の馬鹿とかより

はっきりと甘い世界と凶弾した方が健全

54: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 19:04:37.64 ID:UoRsEoEb0
ご実家の神社で宮司に励めば良かろう

55: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 19:27:54.80 ID:uOJoASiS0
ハリウッドも逮捕されて社会奉仕活動してる奴らばっかりじゃないか

58: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 20:00:42.87 ID:zc0Zp41Q0
>>55
マグショットの写真集も出てるからなw

56: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 19:54:54.21 ID:zTvd5n7D0
日本の芸能界が甘いからデーブみたいなわけのわからん反日外国人がエラソーにコメンテーターなんかやってられるんだろうーが。

59: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 20:00:52.87 ID:7Z90veFY0
>>56
それよそれ

57: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 19:58:13.05 ID:zYM/w1aa0
狩野より小島よしお見たい

60: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 21:18:38.80 ID:VdaXpWDo0
これって合意があったんだよな?
レイプならともかく合意の上でのセックスで処罰されるのはちょっとなあ
16歳超えてりゃ結婚だって可能だし、高校生の半分くらい(?)は経験済なんだろ?

61: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 21:26:56.00 ID:IMD+JKct0
おまえが一番甘いわ

反日でめしくうユダヤ人

62: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 21:56:34.54 ID:r64+F1T40
もう使ってくれる番組がないだろ
どのみち終わり

63: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 22:19:11.98 ID:Iw3bv6Vo0
あとぴーキモいからテレビ出ないで欲しい

64: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 02:40:49.47 ID:3DyjyoK10
卑しい世界