ふなっしーVSくまもん ゆるキャラ芸能まとめちゃんねる

ふなっしーやくまもんなどゆるキャラ達のおもしろい話題や最新情報をお届けするまとめちゃんねるなっしーよ。 (^^♪芸能速報もあるよ!

    ふなっしーやくまもんなどゆるキャラ達のおもしろい話題や最新情報をお届けするまとめちゃんねるなっしーよ。 (^^♪芸能速報もあるよ!

    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/20(水) 05:47:37.22 ID:CAP_USER9
     元AKB48の大島優子(28)が語学留学のため、米ニューヨークに渡航したことが19日、分かった。

     AKB48総選挙では2度女王に輝き、2014年6月の卒業後は女優として活躍している大島が、さらなる飛躍を目指して海を渡っていた。

     複数の関係者の話を総合すると、大島は先月に渡米しており、期間は約1年になるという。NYでは語学勉強に加え、エンターテインメントの本場、ブロードウェーの雰囲気を肌で感じながら表現者として刺激的な生活を送ることになる。

     大島は7月2日に仙台市で行われたファンミーティングで「人生チャレンジということで、海外に行きます」と宣言。卒業後は多忙の合間を縫い、積極的に海外旅行に出かけており、昨年7月のツイッターでは留学先であるNY訪問を報告。「毎日濃い生活を送ってます!」と充実感をつづり、今回の決断につながったようだ。

     大島は11月スタートでWOWOWと動画配信サービス・Huluが共同制作した連続ドラマ「コートダジュールN°10」(放送枠など未定)に出演するが、撮影はすでに終了。大島側は留学を視野に9月以降は仕事をセーブしており、8月中にテレビ番組(放送日時未定)の海外ロケも終えたという。

     所属事務所はサンケイスポーツの取材に、渡航について「スケジュールを調整して決まった。1人の女性として見聞を広げるためです」と認めているが、渡航場所や時期については「プライベートについては、お答えできません」としている。

     常に前向きで努力家な大島だけに、人間・表現者として刺激を受け、さらなる成長を遂げるに違いない。

    9/20(水) 5:00配信 サンスボ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000501-sanspo-ent

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20170920-00000501-sanspo-000-1-view.jpg

    【【芸能】<大島優子>先月渡米しNY留学!期間は1年 語学と本場のエンタメ学ぶ】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 07:23:06.61 ID:CAP_USER9
    青果店には梨が並ぶ季節になったけど、あの“梨の妖精”を近ごろ見かけない……。

    「“梨汁ブシャー!”のふなっしーですね。千葉県船橋市の非公認キャラクターとして登場し“フナノミクス”とも言われたグッズの売り上げなどで稼ぎに稼ぎましたが、さすがに飽きられたんですかね。で
    も、いま地元で頑張っているんです」(スポーツ紙記者)

    このたび、新京成電鉄開業70周年とふなっしーの“地上降臨”5周年を記念したコラボ企画がスタート。
    8月1日から千葉県船橋市にある三咲駅が『みさっきー駅』に看板を変更した。
    駅内にはイベントルームの『ふなっしー部屋』が設置され、ラッピング電車の『ふなっしートレイン』が走る。

    「夏休み中に行ったスタンプラリーとふなっしートレインを見に来てくれるお客さまで、駅の利用者は確かに増えました」(三咲駅駅員)

    やはり、ふなっしー人気は健在だった。……と思ったら、駅利用者からはちょっと違う反応も聞こえてきた。

    「イベントの目玉なのに、ふなっしートレインが1時間にたったの1本! 見たくても、時間が合わないと見れないんですよ」(駅を利用する女性)

    まあ、ダイヤ編成の都合もあるのかもしれないし。

    「最近、駅の構内アナウンスまでもが“(電車が)到着するなっしー!”って、ふなっしー仕様に変わってしまったから、びっくりしてしまって……」(近所に住む60代女性)

    地元住民は冷ややか

    テンション高めのアナウンスは、お年寄りの耳にはちょっとウルサイみたい。 

    「最近は子どもたちの興味がなくなってきてて。地元の人の反応ですか? 正直冷めてますよね」(地元の梨農家)

    CDを出していたころなら大騒ぎになっていたはず。

    「いちばん残念なのは、ふなっしー本人が来ないこと。5周年記念の大イベントなんだから、もっと地元に来てくれればいいのに……。
    駅をまるごとジャックするなら、市民や利用者もふれあえるイベントをやってほしかったです」(船橋在住の女性)

    実はこの企画、ふなっしーが三咲駅でイベントをやるなどの稼働がいっさいなくグッズやサインのプレゼントのみ。

    「駅でオリジナルグッズも販売されていたけど、入荷数が少なくてすぐ売り切れちゃって。再入荷もずっとされなくて期待値低いんだなって」(グッズ購入者)

    これではファンのことを考えていないのかと思えてしまうけど……。

    ふなっしーは、相変わらずお騒がせなっしー!

    http://news.livedoor.com/article/detail/13635174/
    2017年9月20日 4時0分 週刊女性PRIME

    https://contents.trafficnews.jp/image/000/011/019/170728_shinkeiseimisakky_01.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/DHRM2i2VYAEz7kG.jpg
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/74/f3be7241eaeb79f7efafaafefe075353.jpg
    https://stat.ameba.jp/user_images/20170731/16/jr-h-mk-akb/d4/f2/j/o0666050013994634428.jpg
    http://news.mynavi.jp/news/2017/06/30/286/images/001.jpg
    https://contents.trafficnews.jp/image/000/011/502/170810_funa_01.jpg
    https://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/07/31/20170731k0000e040136000p/6.jpg
    https://www.chibanippo.co.jp/sites/default/files/IP170730TAN000035000.jpg
    https://ryutsuu.biz/images/2015/03/20150313funasshii-1.jpg
    https://ryutsuu.biz/images/2015/03/20150313funasshii-2.jpg

    【【芸能】ふなっしー、地元回帰で駅のアナウンスを担当するも冷ややかな船橋市民】の続きを読む

    1: きゅう ★@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 05:46:11.06 ID:CAP_USER9
     まさに、“取り扱い注意”だ! 天下の大女優・綾瀬はるか(32)と広末涼子(37)が10月期の連ドラで火花を散らしているという。綾瀬が主演だが、連ドラ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で共演する広末が、“何であの子が主演で、私が2番手なの?”と不満を漏らしており、これを聞いた綾瀬が伝家の宝刀“爆乳露出”で潰しにかかるという。
     「綾瀬は天涯孤独で育ってきたセレブ専業主婦役。友情や家族愛に目覚めていく姿を描く、笑いやアクションを交えたホームドラマです。広末は主婦仲間を演じるのですが、問題は綾瀬が主演なのに現場で大きい顔をしていること。綾瀬は嫌悪感を露わにし、早くもピリピリムードというのです」(日テレ関係者)

     綾瀬は、最大の武器であるFカップ乳を駆使して、広末を圧倒する腹だ。
     「綾瀬は夫とのベッドシーンでも、乳首ギリギリまで胸の谷間を全開にするなど、Fカップを駆使した“爆乳攻勢”を図るようです。広末をギャフンと言わせるつもりのようですよ」(同)

     一方の広末も、気の強さでは女優界屈指。「露出作戦」で攻めそうだ。
     「広末はスタッフらにエロ志願しているとか。夜10時台なのでお色気シーンは全然OK。ディープキスや全裸シャワーで主演の綾瀬を食ってしまう可能性もある。そうなると完全に“セクシー大バトル”に発展ですよ」(スポーツ紙記者)

     綾瀬は来年2月公開予定の映画『今夜、ロマンス劇場で』で、イケメン俳優、坂口健太郎とダブル主演。坂口を、交際中の高畑充希から“略奪”する可能性も囁かれるなど、女優として絶頂期だ。
     「ノリノリの綾瀬に対し、広末は'10年に結婚した夫、キャンドル・ジュンとの間に2児をもうける人妻でハンデがある。さらに昨年1月期の連ドラ『ナオミとカナコ』(フジテレビ系)に主演したが、平均視聴率7.5%とコケてから、連ドラ主演話がない。現時点では綾瀬の方が女優として勢いがありますね」(放送記者)

     ただ、いつ広末に主役の座を持って行かれるか分からないだけに、綾瀬も警戒モードを強めているようだ。
     「広末は露出を中心としたエロ演技で綾瀬に目にモノを見せ、連ドラ主演に返り咲く気満々。しかし、綾瀬もパナソニックの防水テレビ新CMでセクシーな全裸入浴を披露して話題になったばかりで、ヌードへの意欲も持っている。万が一、セクシー演技で広末に負けるようなことがあれば、最終手段として“Fカップ全裸写真集”出版でトドメを刺すかもしれませんよ」(同)

     2大女優セクシーバトル勃発! 「負けん気」ではどちらも譲らない。 この2人、まさに“取り扱い注意”だ!

    http://wjn.jp/article/detail/1940763/

    【【芸能】綾瀬はるかVS広末涼子 ドラマで“露出競艶”バトル勃発】の続きを読む

    1: きゅう ★@無断転載は禁止 2017/09/18(月) 17:40:57.88 ID:CAP_USER9
    http://images.wjn.jp/article/53/0499353-1-2.jpg
     人気アイドルの橋本環奈(18)に、グラドル転身説が急浮上している。豊満な胸と桃尻で、旋風を巻き起こすというのだ。
     「橋本は10代を代表する人気者ですが、同学年のライバル・広瀬すず(19)との差がなかなか埋まらない。広瀬以上の美少女なのは間違いないのですが、清純派一点張りで、どうも売りが弱かった」(芸能ライター)

     現在、彼女はドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に出演中。第9話までの平均視聴率は6.4%と芳しくない。
     「ドラマは日曜日の21時台。一見、失敗作に思えますが、同時間帯の裏は、『半沢直樹』や『小さな巨人』など、多くの高視聴率ドラマを排出した強敵のTBS“日曜劇場”。フジテレビにとっては“不毛の時間帯”とされるだけに、橋本で6%台というのは、善戦した数字ともいえるのです」(テレビ雑誌編集者)

     橋本はこの3月に福岡県の高校を卒業。4月より、東京での芸能活動を本格的に始めたばかり。
     「潜在的な魅力は多数ある。その一つが“処女”説。母親が芸能界志望だったが叶わなかったため、娘である彼女に夢を託し、男子生徒との会話さえ許さなかったといいます。橋本は流出写真でも男子とのツーショットがなく、処女説は有力。“キス未経験”説もあるんです」(前出・芸能ライター)

     処女説が濃厚だというのに、体の方は熟す一方だ。
     「身長152センチ、ボディーはB85・W62・H86のDカップ乳とされます。とくにバストは発育途上で、現在Eカップ級と評判。ただ、いまだ水着写真すら撮っていないのはもったいない限り。今後は、芸能人としてのステップアップのために、その豊満な肉体をアピールしていくことは確実で、水着写真集で勝負していくようです」(グラビア雑誌編集者)

     その前哨戦ともいえるのが、8月に発売した漫画誌『週刊少年マガジン』での表紙&セクシー巻頭グラビア。これが大好評だ。
     「黒のノースリーブと短パンでソファに寝そべる姿など、完全にグラドルです。とくに太股のムッチリ度はエロ過ぎ。白いワンピース姿もあり、こちらは豊乳を強調しています。年内に写真集発売が囁かれていますが、アッと驚くカットも期待できます」(写真集編集者)

     日本一セクシーな写真集に期待!

    http://wjn.jp/article/detail/0499353/

    【【芸能】橋本環奈 “むちむ乳”武器にグラドル転身説】の続きを読む

    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 04:50:13.63 ID:CAP_USER9
    2017年09月12日

    佐々木希:美脚&美肌見せで女性誌に 色気に大切なのは「ほどよい柔らかさ」

     女優の佐々木希さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)10月号の表紙を飾り、誌面にも登場した。佐々木さんは表紙で淡いブルーのオールインワンを着てすらりとした美脚が際立つポーズを見せているほか、誌面では濃いピンク系のビスチェ姿やシースルーのワンピース姿など、さまざまな肌見せファッションを着こなしている。

     同号では「ハッピー全開な旬オンナ おフェミな希 Scoop!!!」と題し、8ページにわたって佐々木さんを特集。「お色気」「マシュマロ東北肌」「デートの服は…」などのテーマに合わせて、佐々木さんがさまざまなファッションを見せ、インタビューに答えている。

     佐々木さんは色気に大切なものとして「ほどよい柔らかさ。筋肉質すぎない方が女性らしいし、触れたくなるような質感が理想です」とコメント。“佐々木希スタイル”として、自身のファッションのポイントを「透け感を生かす適度な肌見せや鎖骨見せ。背中見せもステキ。ビッグシルエットのときに足首や手首の華奢(きゃしゃ)な部分を出すのもポイント」と語っている。

     また日常でどんなときに幸せを感じるかという問いには「おいしいものを食べているとき。あとは犬のお散歩をしているときかな。旦那さんとお店を見ながら、テクテク歩くのも楽しくて」と今年結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとの新婚生活をうかがわせている。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    12日発売の女性ファッション誌「ar」10月号に掲載された佐々木希さんのビジュアル
    https://storage.mantan-web.jp/images/2017/09/11/20170911dog00m200016000c/001_size6.jpg
    https://storage.mantan-web.jp/images/2017/09/11/20170911dog00m200016000c/002_size6.jpg
    https://storage.mantan-web.jp/images/2017/09/11/20170911dog00m200016000c/004_size6.jpg
    https://mantan-web.jp/article/20170911dog00m200016000c.html

    【【芸能】佐々木希:美脚&美肌見せで女性誌に 色気に大切なのは「ほどよい柔らかさ」】の続きを読む

    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/13(水) 06:44:42.97 ID:CAP_USER9
    不倫を認めた女優の斉藤由貴さん(51)の相手である男性医師が女性ものの下着を頭に被った写真が、2017年9月12日発売(首都圏など)の写真週刊誌「FLASH」に掲載された。

    画像のインパクトもあり、改めて男性医師に注目が集まっている。

    「本当にごめんなさい、それだけです」

    11日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)では、阿部祐二リポーターが75分にわたってインタビューをした様子が公開された。家族に誹謗中傷が及ぶのは不本意だとし、「真相を語りたい」との申し出があったという。

    男性は妻子のある横浜市でクリニックを経営する医師。出会いはおよそ7年前、斉藤さんが診察室を訪れたことがきっかけだという。アイドル時代から斉藤さんのファンだったそうだが、最初は本人と気付かなかったという。それから2年後の2012年頃から交際に発展し、不倫関係は5年間に及んだ。親密になった経緯については、「欲ではなかった気がします。言語で語れるものではないと思う」と明言を避けたが、女優の仕事と家庭を両立する姿に惹かれたとコメントした。

    2人は不倫疑惑報道後、話し合って関係を解消したという。男性は不倫について、「そういう見方に捉えられても仕方ないと思うんですよ」と報道を認め、「本当にごめんなさい、それだけです」と謝罪した。さらに、

    「今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ今の僕にはそれはできません」

    という胸の内も吐露した。

    一方の斉藤さんも同日夜、不倫を認める内容のFAXをマスコミ各社に送り、騒動を謝罪した。

    パンツを被る気持ち、理解者1000人超

    掲載された写真のインパクトは絶大で、ツイッターでは

    「パンツを頭にかぶる、ってキモすぎ」
    「いい大人でもいい医者でもパンツかぶるときはかぶるんだね...」

    など、パンツを被るという行為について驚きの声があがった。

    そんななか、12日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)では、「『パンツをかぶる人の気持ち』が分かる?」という視聴者アンケートがとられた。質問内容にツッコミも相次いだが、30分後の途中経過では「分かる」が941票、「分からない」が3267票という結果に。ツイッター上にも様々な意見が投稿され、最終的に「分かる」1381票、「分からない」4805票と、パンツ被りに一定数の支持者がいることが分かった。

    2017年9月12日 20時0分 J-CASTニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13603223/

    【芸能】<斉藤由貴>「不倫相手の医師」が女物のパンツをかぶってご満悦!★8©2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505252418/

    【【芸能】<不倫パンツ被り医師>自らTV出演! 斉藤由貴とは「欲ではなかった気が...」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 08:13:10.09 ID:CAP_USER9
    今年、ソロデビュー30周年を迎えた歌手・工藤静香(47)。1月から公式Instagramを開設したほか、メモリアルイヤーを機にテレビ露出も増えている。

    安全地帯の玉置浩二(58)やB'zの松本孝弘(56)といった大物アーティストの楽曲提供を受け、8月30日には記念アルバム「凛」をリリースした工藤。
    その宣伝のため、音楽番組などに登場し、発売当日には情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)にVTR出演。
    かつて自身が地方でコンサートを行った際、「どちらが駅まで先導するか?」を理由に暴走族同士がケンカを始めてしまったという、衝撃的なエピソードを披露してみせた。

    「さらに工藤は9月1日放送の『バズリズム』(同)にも出演。
    バカリズム(41)とマギー(25)への差し入れとして、手作りのホールケーキを2つも持参した上で、『ファンクラブの子が今日(スタジオ観覧に)入ってるって聞いたので、ちょっとだけ分けてもいいですか?』と、
    “気遣いデキる女アピール”を欠かしませんでした」(ジャニーズに詳しい芸能記者)

    ところが、そんな努力も数字にはなかなか表れない。
    オリコンが発表した週間CDアルバムランキングの結果は21位で、初動売り上げはなんと「2950枚」。必死の宣伝活動も虚しく枚数はさほど伸びなかったのだ。その理由を前出の記者がこう分析する。

    「1990年代後半には女性歌手として不動の地位を築いた工藤ですが、昨年のSMAPの解散騒動でネガティブなイメージがついてしまい、人気低下は否めません。
    夫・木村拓也(44)の仕事に口出ししていると報じられ、Instagramでプライベート情報を発信する様子は、木村のファン以外からも総スカンを食っています。状況は想像以上に深刻なようです」

    ■キムタクは映画の出演が決まるもレギュラー無し

    一方で、夫の木村の近況も明らかになっている。週刊新潮によれば、嵐・二宮和也(34)との共演映画『検察側の罪人』に続いて、次回作『マスカレード・ホテル』への出演が決まっているという。
    4月に主演作『無限の住人』が公開となり、来年公開の映画が続々と控えているのであれば、仕事は順調にも思えるが……。

    「木村はテレビのレギュラー番組を持っておらず、契約しているCMも現在はほとんど放送されていません。
    テレビのレギュラーがない上に映画出演ばかり続くと、世間はより木村の存在を忘れがちになり、久々に露出があったとしても“オワコン”扱いされるでしょう。
    映画は興行収入という形で人気のバロメーターが公になってしまいますが、『無限の住人』もヒットとはいえない成績でしたから、先が思いやられます」(前出・芸能記者)

    工藤の30周年のお祝いが終わった後は、せめて夫のサポートに専念する方が賢明なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1353423/
    2017.09.11 07:22 デイリーニュースオンライン

    【【芸能】木村拓哉夫妻にオワコン危機?工藤静香の記念アルバム”初動2950枚”の衝撃】の続きを読む

    1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 20:36:30.81 ID:CAP_USER9
     元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)がパーソナリティーを務めるbayfm
    「ShinTsuyo POWER SPLASH」が10日、2人がジャニーズ事務所を
    8日に退所してから初めて放送され、2人が退所後の心境を初めて語った。

     草なぎは「心配してる人もいると思うんですけど、取りあえずは頑張っていこうとね」と、
    リスナーに呼びかけた。

     「新しい人生というと、初めてのことじゃないですか。ネガティブなことや不安なことばかり
    考えちゃわないで、ポジティブな新しい…(ことを考えたい)。何か新しいことに飛び込んで行く時って、
    良きにつけあしきにつけ、つきものじゃない?不安みたいなこと」と、長く所属したジャニーズ事務所を離れて
    新しい環境に飛び込む心境を告白。

     「不安じゃなくてワクワクした気持ちに変えて楽しみにしよう」「ファンがいっぱいいるから。やっぱり進んでいくしかない」と、
    自らを鼓舞するような言葉を連ねて、前向きな姿勢を見せた。

     「皆に寄り添っていたいので」という草なぎは、「今は退所したばかりなので、方向性はどうなのかな?って皆、
    思うけど、ラジオは続いているわけだし」と、今後もラジオをファンとの大切な触れ合いの場としていく考えを示した。

     ツッコミ役に回っていた香取だが、
    「応援してくれる皆さんに不安だったりネガティブな感情を抱かせてしまっていることは申し訳ないしね」
    とファンに謝罪し、草なぎ同様、「これからのことはこれからどんどん始めていくんでね」
    「ホント、ポジティブにね」と前向きな姿勢を強調。

     「25年とか目指していいですか?これからもこの番組で楽しんでいいのかなって感じるよね」と、
    前身番組から22年以上続いている番組の継続にも意欲を見せていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000138-dal-ent

    【【芸能】草なぎと香取が退所後の心境を初告白「不安じゃなくてワクワクした気持ちに変えて」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 21:17:49.95 ID:CAP_USER9
    女優の斉藤由貴が、9月7日にラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)の生放送に出演した。
    不倫疑惑を報じられた50代男性医師とのキスを自撮りしたとみられる写真が、写真週刊誌『フラッシュ』に掲載されたばかりだっただけに、斉藤の肉声に耳目が集まった。

    斉藤は番組冒頭、「飯がまずい毎日を送っています」と話しだした。
    出演前にアメリカから来た友人と銀座のイタリアンで食事をしたと言い、「超おいしいイタリアンだったはずなのに、完全に味わう感じになれなかった。ふぅー」とため息をついた。

    フラッシュには2年前に撮影されたとされる自撮り写真が掲載されており、斉藤がキスするところに加え、男性医師の誕生日をケーキで祝う写真もあった。
    写真について所属芸能事務所は「本人に確認したが記憶があいまい」としている。

    斉藤のラジオでの発言について、SNS上では《飯がうまいとかまずいとかより、まずは不倫相手とのキス写真を説明しろよ》、《うまそうな飯を食う前に、
    もう一度会見をした方がいい》などと、厳しい意見が飛び交った。

    「斉藤はマスコミに対して無言を押し通しています。ラジオ収録の日は、報道陣から声を掛けられたが無言のままスタジオへ入り、
    生放送を終えたあとも、また無言のままで報道陣を振り払うように迎えの車に乗り込んでいます。
    本人は、この騒動が終わるまで“沈黙は金なり”とばかりに無言を貫くつもりなのでしょう」(芸能記者)

    この日、斉藤とCM契約をしている2社のうち、美容関連商品を扱う『エミネット』のホームページから斉藤の写真が消えた。
    これは斉藤にとっても予想外だったようだ。

    不倫疑惑発覚当初は離婚しないと明言していたが…

    「まさかそこまでするとは思わなかったようですね。エミネットは『契約に変更はないが、ホームページをリニューアルした。
    今回の報道が全く関係ないとは言えない。契約は10月までで、それ以降は事務所と相談する』とコメントしているようです。
    今後は斉藤をCMに起用する会社は、向こう3年はないでしょう。斉藤にとっては相当な痛手のはずです」(同・記者)

    斉藤は、同じモルモン教の信者として知り合った2歳上の夫と1994年に結婚し、子供は1男2女がいる。
    今回の報道後、離婚はしない意思を示している。

    「不倫疑惑発覚当初は離婚しないと言ったようですが、ここまで騒動が広がると、旦那さんは嫌気が差してしまうのでは。
    一説には、離婚に向けて話し合いが進んでいるともいわれています」(女性誌編集者)

    芸能メディアはしばらく、斉藤の行動から目が離せなくなりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1353389/
    2017.09.09 19:00 まいじつ

    【【芸能】斉藤由貴に新たな「不倫の証拠」発覚でCM契約終了へ】の続きを読む

    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/10(日) 08:24:22.03 ID:CAP_USER9
    「FLASH」『よしりん辻説法』、わしのペン入れがやっと終わった。
    すごく時間がかかった。
    この回、完成すると相当、可笑しくなるはず。 

    明日からは幻冬舎『ゴー宣Special』のための読書。
    はやくシナリオ作りに入りたい。 

    もちろん明日、午後9時からニコニコ生放送。
    山尾志桜里議員と、倉持麟太郎氏に対する批判・非難がいかに間違っているかを徹底的に論じる。

    すでに各方面の良質の知識人から、この不倫スキャンダルに対する疑義が出始めている。
    はっきり言って、これは勝てる勝負だ。 

    木曜日に週刊文春が第二弾をやるつもりだが、内容は予想がつく。
    先回りして、やっつけておくが、木曜日に第二弾が掲載されたら、その日のうちに、また生放送をやろう。

    来週12日火曜発売の「FLASH」に『よしりん辻説法』が掲載されるが、同じ号で山尾・倉持両氏の記事が出る。
    内容はまだ知らないが、わしはあえて「ゴー宣道場」の写真を提供した。


    小林よしのり

    2017年09月10日 08:05
    http://lite.blogos.com/article/245290/

    【【芸能】<小林よしのり氏> 山尾志桜里議員をめぐる文春報道に応戦!「叩き潰す」】の続きを読む

    このページのトップヘ